【看板・サイン製作】ショッピングモール店舗看板

〈三重県四日市市/アパレル小売店様〉
ショッピングモール内の店舗様のファサードサインの改修をご依頼。
以下の複数の案件を一括にてご依頼頂きました。
●ロゴタイプデザイン
●店舗ファサードサイン(カルプ切り文字、壁面塗装)
●店舗名・平板看板
●天井吊り看板
●LED照明交換
既存の店舗サインを撤去し、新しいサインに総入れ替えを行いました。
既設の切り文字サインの撤去跡が残る可能性がある為、看板専業の業者さんだと、板状の看板を提案~製作して壁面に貼り付ける場合が多いのですが、部分的な看板になってしまう事に加え、壁面の質感も損なってしまいます。
対して、私たちは看板業と塗装業の両方を行っておりますので、壁面の全塗装でご提案。旧切り文字の撤去の際にできてしまった傷跡はパテで補修→クリーム色だった壁面をマゼンダレッドで全塗装。マットで上品な質感の壁面+切り文字の店舗ロゴタイプの仕様で施工させて頂きました。

店舗ファサード施工前
【施工前(全景)】
旧ファサードはクリーム色にピンクのカルプ切り文字でした。
店舗ファサード施工前
【施工後(全景)】
飾りのモールはそのまま活かしました。マゼンダレッドの壁面にモールと切り文字が映えますねぇ。
ファサードサイン施工前
【施工前(斜めから)】
ファサードサイン施工後
【施工後(斜めから)】
施工前・柱用サイン
【施工前・柱用サイン】
元々アクリルの切り文字でした。
施工後・柱用サイン
【施工後・柱用サイン】
柱用サインは、話し合いの結果「そこまで予算かけなくて良いのでは」となったので、アルミ複合板にインクジェットプリントした物を作成〜設置しました。
施工前・天井吊り看板
【施工前・天井吊り看板】
天井から吊るされている、吊り看板も取り替え。元々は柱用と同じくアクリルの切り文字。
施工後・天井吊り看板
【施工後・天井吊り看板】
こちらもインクジェットプリントを貼り付けて完成。
ロゴタイプ・デザイン
【ロゴタイプ・デザイン】
ショップのロゴタイプのデザインもご依頼頂きました。今回のように、看板の製作〜施工まで総合的にご発注頂きますと、デザインも特別価格で対応可能です!